2010年08月12日

計画は水面下で進行中!?

もう最後のアップから随分と時間が経ちましたが今でもこちらを見てくれている人がいるみたいなので、たまにアップしようかなと。

実は【RIDE ON YOKOHAMA】のプロジェクトが今年も進行しています。

まだ水面下でですので公表できませんが(ここのブログは【RIDE ON YOKOHAMA】のページ等からはリンクはずれてるのでいいかなと)

今回はかなり違う形式で、かなり進化した形で開催する事になると思います。

前回みたいな1ヶ月強のキャンペーンイベントではなくて、
【全く新しい形】になります。

たぶん。。。


お楽しみに。
posted by RIDE ON YOKOHAMA at 18:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | RIDE ON YOKOHAMA 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

【RIDE ON YOKOHAMA 2009】ありがとうございました!

今日で8月も31日、
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】最終日でした!

期間中に遊びに来て下さったお客様の方々。

また、今回の3店舗合同企画にご協力頂いた【Bar flava】さん、【MC FUNNY】さん

《RIDE ON YOKOHAMA STAFF》としてこのブログにも何度か書き込みして頂いたパンフやパネル、特設WEBSITEを開設して頂いた【con nico】さん

期間中スペシャルとして催した【LET IT ROCK】に出演して頂いた
【ELVIS KODAMA AND CRESCENT BOYS】、【TENNESSEE CATS】、【Tigerlily】、【Enocky One Man Band】

出来たら是非、次回に繋げていきたいです。


38日間、本当にありがとうございました!


SLAP SPEED
SS店長
posted by RIDE ON YOKOHAMA at 21:02| ☔| Comment(1) | RIDE ON YOKOHAMA 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様の夏に幸あれ

フレーバでのカフェ営業、本日を以て終了致しました。
昼も夜も、来てくださった方々、本当にありがとうございます。
チケットをね、もらってくれて、使ってくれた人達も嬉しいし、たくさんの方々、本当にありがとうございました!

なんか泣きそうです…

今年も良い夏でした。ありがとう、ございました

m(_ _)m
posted by RIDE ON YOKOHAMA at 00:07| ☔| Comment(0) | RIDE ON YOKOHAMA 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

